2013年8月1日木曜日

ミ・レイ

ずっと行きたかったベトナム料理の有名店、ミ・レイに先日伺うことが出来ました!
蒲田は大好きな街。近くの黒湯温泉で身体を温めてから向かいました☆

牛肉のサラダ。ホットサラダでした!

今回絶対に食べたかったバインミー。
ベトナムで食べて本当に感動して以来大好きなんです!

肉団子のライスペーパー巻きセット。
ハーブが沢山で幸せです♪

汁無しビーフン。
これはまさに私好みでした。1人で全部食べたかったな(笑)

米粉の蒸し物と卵の炒め。
こういうメニューもなかなか日本には無い気がします。
他にもオーダーしましたが写真を撮り忘れ、、、
とにかくどのお料理もきちんと丁寧に作られていて、人気の理由が分かりました。
タイ料理屋さんって沢山ありますが、ベトナム料理って意外と少ないんですよね。
絶対にまた行きたいです!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!