2013年7月18日木曜日

3連休

 3連休初日、ご近所の有名もつ屋、鈴木屋さんで久々にお食事。
息子は実家で祖母と留守番。

生ビールがとっても大きくて幸せです(笑)

実は連休にわたくしの誕生日が被っていたのです。
お家に帰ってケーキを頂きました♡
初めて買った小川軒のホールケーキ。ぶどうのショートです。
小川軒と言えばレーズンウィッチですが、ケーキもとっても美味しかったです☆

昼間には自由時間を貰ってセールをチェック。
久々のゆっくりショッピング。楽しかったです。
大好きなビーフンを「ビーフン東」で。

最終日には葛西臨海水族園にも行きました。
さすがに連休で少し混んでいましたが息子は大興奮。大好きなペンギンのエリアは日本一の広さらしいです!

帰りは葛西から水上バスでお台場に。息子にとっては初めての舟。
分かっているのかいないのか。。(笑)

大満足の連休でした。さ、今週末はインド料理レッスンです。
充分に遊んだので頑張って準備出来そうです!














0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!