2013年4月24日水曜日

DIY

もともと何かを作るのが好きな私。先日は息子のおままごと用のおにぎりを作りました。フェルトのおままごとおもちゃ、検索すると凄い精巧なものを作っている方が沢山いらしてビックリしました!!

人参。型紙も作らず適当に作ったら小さい人参になってしまいました(笑)

児童館で、椅子に座るのが楽しい様子だったので椅子も作ってみました。
まずは適当に段ボールを。。
こう見えて座面は結構補強してあります。

布カバーを作るか迷いましたが、どうせ汚れるし滑るのでとりあえず布ガムテでカバー&補強!

座面の高さは良いようです。

最近は椅子に座ってテレビを観たり本を読んだりしています。
ご機嫌だとお立ち台になり、椅子の上で歌って踊ってくれます♪

















0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!