2013年4月21日日曜日

那須温泉旅行

先週末は息子をパパに預けて親友と那須温泉に♪
お昼前に那須に到着したので、那須牛の有名店 「寿楽」さんで行列に加わりました。
20分程の待ち時間で店内に入れました!
サイコロステーキがイチオシとの事で発注!色々な部位が入っていて美味しいー♪
メンチカツも、お持ち帰りを頼もうか悩んだくらい気に入りました☆

食後は近くの南ヶ丘牧場へ。約10年前に一度来たことがあり、懐かしかったです。

 那須のアウトレットに少し寄ってホテルにチェックイン。今回のホテルは「エピナール那須」。プールもあったので、ひと泳ぎして温泉に入り、部屋に戻ってプシュッ♡
お部屋もご飯も大満足のいいお宿でした。

 朝は9時にホテルを出て人気のパン屋さんへ。朝早いのに大混雑でした!

その後高速に乗り、今回の目的の1つ、佐野アウトレットに寄りました。
普段子連れでなかなかゆっくり買い物出来ないので本当に楽しかったです♪
大好きな佐野ラーメン屋さん、「万里」で美味しいラーメンを頂いて帰りました。


息子が寝る前に間に合うよう、急いで帰ったら、、、かなりそっけない態度でした(笑)
ママー!!!って来てくれると思ったんですけどね。。
レッスン中に預ける時もかなりさっぱりした感じなので、そういう性格なのでしょうか。
とにもかくにも、ほぼまる2日間、育児を替わってくれたパパに感謝です☆
2人でお出かけしたり、楽しかったようです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!