2013年1月22日火曜日

ted

とうとう公開になった「ted」
どうしても映画館で観たくて、母に子守りをお願いして夫婦で観てきました!
ちょっとお下品ですが(笑)、本当に楽しめました!
ほろっと泣いてしまった場面もありです☆
そして映画館が満席でびっくりしました。。
映画の後の夕飯は久しぶりの外食に。私が勝手に生きていると信じている我が家のマッシー君も今日は特別参加(笑)
アプリでテッド君も入れての記念撮影♡
色々なテッド君を写真に入れられます♪






0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!