2013年1月9日水曜日

1歳お誕生日

息子は先日1歳の誕生日を迎えました☆
1年間、熱すら出さずに毎日元気に過ごすことが出来ました。本当に感謝の気持ちで一杯です。1年間ママをして、すっかり母親の顔になったような気がします(笑)
バースデーケーキは息子も食べれるように食パンとベビダノンで作りました♪
直径10cm程のプチケーキです。ばくばく食べていました!
いもくん、の愛称で呼ばれている息子にはいもむし君ランチを。
人参とほうれん草でご飯を色づけ。足はひじきです。
フライドチキン風のものはひき肉で作ったものです♪
頂きます!!
 こちらは誕生会の際の大人メニュー。前菜のサーモンリエットとキャロットラペ。
メインは鶏もも肉の赤ワイン煮とクリームフッジリ。
2日間ワインに漬け込んだお肉を煮込みました♪
食後のイベント、一升餅。なんとか立ち上がろうとしていましたが結局立ち上がれず(笑)
1.8kgは重いですよね、、
大好きなライオンキングのDVDを貰って凝視する息子。着ているジャケットとファーストレゴも親族からのプレゼントでした☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!