2013年1月14日月曜日

初カレー



息子も1歳になったので、1歳から食べられる「カレーの王子様」のルーを使ってカレーを作ってみました!
具は人参、じゃがいも、玉ねぎ、ストックの肉団子を刻んだもの。
食べてびっくり。大人でもまぁまぁ食べれる位の味でした!
ちょっと濃い位だったのでかなり水で薄めました☆
大人も使っているカレー皿で♪
最初のひとくちは、かなり怪訝な顔をしましたが(笑)、3口目あたりで慣れたようで、手をたたいて喜びながら食べていました。
ルーは粉末状なので、今度はカレー味の焼きそばやチャーハンなどにしてみようかな☆
ご満悦(o´ᴗ`o)

0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!