2015年10月13日火曜日

AMIとナマステインディア

仲良しのお友達が春にオープンしたカレー屋さん、「AMI」にやっと行ってきました!
彼女らしい温かみのあるインド料理。美味しくて、そしてほっとします!

お店も、女性店主のお店らしい、可愛い感じ!
また寄ります!!


ちょうどその日はナマステインディアが代々木公園で開催されていました!


インドのもんじゃ、、、ちょっと違うような(笑)

これがコットゥ・パロタ。美味しかったです!

買いませんでしたがパオ・バジも。どんどん進化するナマステインディア、、

ちょっとイマイチだったパニプリ。

息子用に小さいバナナの葉プレートを買って帰りました。

テイクアウトしたビリヤニ。自宅で作ったライタと頂きました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!