2015年8月18日火曜日

ヤキニクホルモンどうげん

先日、誕生祝いに友人が連れていってくれたヤキニクホルモンどうげん
前から行きたかったお店です♪
写真は「りんご」これが一番有名らしいです。
さっと焼いてりんごを巻く。美味しい!

塩ミノ薄切り。480円。安い。
これ、ミノ大好きな私には大ヒットでした。1人で2皿くらいいけそう(笑)

これ、、美味しかったのですが、、なんだったか忘れました。。
とろテッチャンかなぁ、、

もう何品かホルモンを焼いて、〆はザ・麺
特別に卵黄を乗せて貰いました!
これ、、、真似して作りたいけど、、このタレ、、深いな、、
次回はもう少し牛肉も食べてみたいです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!