2015年8月3日月曜日

梶原さんカレー会

先日は恒例の梶原さんカレー会でした。
まずはポテト・ローストから。

手羽でチキン65。
これ、本当にビールに合います(笑)

お客様ご持参の台湾ビールが進みます。これ、、日本で買えたらいいのになぁ、、

チャナ・チャット。ひよこ豆のサラダです。

チキン65大絶賛中の梶原さん。

ネパールのアチャールも作ってみました。酸味が美味しい。

トマト・スープ。これもインド料理。


プラオ、ビリヤニ、ライタ、ポークビンダル!

 野菜のココナッツマサラ。優しいお味。

砂肝のマサラ。お客様なので銀皮もはずしました♪

インド料理が終わったら恒例の梶原鍋タイム。今回も楽天地のもつ鍋
〆のちゃんぽん麺が美味しいんです(写真撮り忘れ、、)!

お客様のノリくんはサンシャインジュースの社長さん。
沢山お土産頂きました!!!!

お客様の次の日のわたしの楽しみ。。
ちょっとずつ残しておいたお料理をあい盛り。
幸せ〜(笑)

カレー会の様子は梶原さんブログにも!

0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!