2015年8月14日金曜日

おにやんまと信濃屋

夏はやっぱりうどんですよねぇ〜
先日寄った五反田のおにやんまさん。
大好きなお店です。近所にあったら週2は行くな(笑)


ぶっかけは300円。鶏天ぶっかけ430円も頼んで息子と鶏天をシェア。
都心でこのくらいのお値段で美味しいうどんはなかなかありません。
子連れには不向きな店ですが息子は早食いなのでなんとかなりました(笑)


五反田に行ったら必ず寄る信濃屋さんにてとりメンチも購入。
人気でいつも売り切れなのにこの日は5個ほど残っていました。
ひなひき肉と手羽、胸肉も買いました♪
何作ろうかな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!