2015年1月14日水曜日

3歳誕生日



早いもので、先日息子は3歳のお誕生日を迎えました。
今までは食パンに水切りヨーグルトのケーキでしたが、可哀想なので(笑)、ちゃんとしたショートケーキを作りました♪

初めてのケーキに大興奮!
「わー!ケーキの上にティラノサウルスがのってる!!!」
と叫んでいました(笑)
初めてのケーキの味に目を丸くしていました!

見つからないように夜に作ったアイシングクッキー。
息子が恐竜大好きなのでどんどん恐竜の絵が上手くなってきました、、、

伊勢丹の玩具売り場で自分でプレゼントも選びました♪

かなり悩んで結局選んだのはワクワク動物園セット。
やはり車系には興味のない息子でした、、







0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!