2014年10月14日火曜日

神田 味坊



神田の味坊さん再訪。
今回は6人で伺ったので色々食べることが出来ました!!
まずは定番の叉焼とフライドポテトと香菜の和え物。
美味しくて2皿頼んでしまいました、、

唐辛子が入っていて、こう見えてもの凄く辛いサラダ。でも美味しいです。

干豆腐の冷菜と、砂肝と葱の和え物。これも定番。

塩水レバー。

羊肉串。これは本当に絶品、、、、

豚バラと白菜漬けの煮物。酸味が効いていて癖になります。

長芋と銀杏、海老などの炒め物。

干豆腐の、、、なんだったか、、(笑)

〆の焼きそば。

こちらは初めてオーダーしたスープカレー炒飯。
これは想像以上に美味しくて気に入りました!
ただやはり量多いです(笑)
大人5〜6人で行くのが正解の味坊さん。またすぐにでも行きたいです。。










0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!