2012年12月25日火曜日

クリスマス



今年のレッスンも無事終了し、我が家では初めての、子供のいるクリスマスを過ごしました☆
24日には祖母がプレゼントを届けにきてくれました。長く遊べそうなおもちゃです!
レッスンでも作ったチョコレートのブッシュドノエルを家族用にも作りました。
しみじみ美味しいです(笑)
初めてのサンタさんからのプレゼントは太鼓!まだバチが上手く使えませんが嬉しそう♪
友人からよねむらのクッキーも届きました。一度食べてみたかった缶入りのクッキー。前にこちらのトリュフクッキーを食べて感動して以来のファンです。
25日の今日は神保町のムアンタイなべで、ランチに汁無しビーフンを頂きました。
これは私の大好物なのです。ベビーカーでしたが、混雑の終わった時間帯だったので、ゆっくりランチできました!
最近母に教わっている編み物。最初の作品は息子へのクリスマスプレゼントに。ボタンでとめるタイプのネックウォーマーです。全く初めてのわりには上手に出来た、、と思います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!