2019年4月22日月曜日

インド料理教室

4月の団体レッスンでは
ミーン・モイリー
ひよこ豆のティーヤル 
春キャベツのトーレン
をレッスンしました!ご参加頂いた皆様ありがとうございました!
ティーヤルはローストココナッツとタマリンドの不思議なカレー。
これが食べ進むうちにハマっていく美味しさなんですよねぇ。。
ケララで初めて食べた時は衝撃でした。
ミーン・モイリーは今回は鯖で。
いろんなお魚で復習して頂けたら嬉しいです!

次回の通常団体レッスンは6月21、22日です。
その前に5月5日に思いつきで(笑)、ポンガルのレッスンもいたします。
こちらも団体レッスンですので、どなたでもお1人からお申し込み頂けます。
詳しい内容は「お料理教室案内」のページをご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!