2016年1月20日水曜日

北海道

2週連続で東北と北海道に雪山に行っていました。
息子も少し滑れるように!

札幌泊だったので、「美味しんぼ」にも登場した味百仙へ!
どれも丁寧に料理されていて美味しい、、、

もちろん海の幸も!

憧れだっただるまのジンギスカンも頂きました。
すでにもう食べたいです、、
本当に期待以上に美味しかったです。
次回は子連れじゃなく、ゆっくりお茶漬けまで食べたいなぁ(笑)

空港で買って帰ったウニとイクラで次の日も北海道気分。

ウニパスタ、、、美味しくできました!
来月も北海道に行く予定。また買ってしまいそうです♪






0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!