2016年1月18日月曜日

新年カレー会

新年最初のお客様は藤原ヒロシさんと梶原由景さんでした。
ヒロシさんが私のカレーを食べたいと仰ってくださっての、この企画。
新年早々ビッグなゲストでちょい緊張(笑)
頑張って料理しました!

ひよこ豆のスンダル。

オニオンパコラとミントチャトニ。

パパド(これは市販品を揚げただけですが)。

じゃがいものサブジ。

チキン65。今月またレッスンします!

ライスはトマト・ライスと、ジーラ・ライスを。
奥のカレーは鮭のレモン風味カレー。

チキン・ムグライ。新年っぽい贅沢カレー。

チェティナッド・エッグ・カレー。
こちらもそのうちレッスンいたしますね。

サグ・チキン。
ランチタイムにしてはかなりの量作りました(笑)

最後にヒロシさんと記念写真。
とても美味しいと喜んでもらえました♪














0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!