2015年11月24日火曜日

まるます家

久々の赤羽飲み。
有名店のまるます家さんに伺いました!
ちょうど良い時間だったのか、10分程の待ち時間で入店。

このお店は1人3杯まで、というルールがあります。
あとお酒を飲んでからの入店もNG!
私たちの前に並んでいたお客さんは「あなたたち酔ってそうねぇ」
などどお店の方に飲んでいないか確認されていました(笑)

名物たぬきどうふ。
これ、、、はまりました。。
木綿豆腐なのがいいんですねぇ、、

うな丼、これで1500円。お得です!

2階のお座敷でしたが、こちらも雰囲気がよく、再訪決定です!
赤羽の居酒屋、、、深いですね、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!