2014年3月3日月曜日

パパ弁当



最近のパパ弁当。
この日はちくわぶと牛肉の甘辛煮がメイン。

 紫蘇ジャコご飯で。

しいたけの肉詰め、炒り豆腐。

 この日のメインは肉じゃが。絹さやはナムルに。

パプリカチキンのお弁当。ブロッコリーはスープ煮。

きぬかつぎが可愛い。。

ハニーマスタードチキン弁当。

チキンの漬け焼きがメイン。卵焼きが珍しくハート型(笑)
この日は結婚記念日でした♪

生姜焼き?かな。。
黒豆ご飯で。

もやしといんげんの肉味噌がけ、がメインです。

イタリアンミートボール弁当。

この日は主人のお誕生日。
ウズベキスタンのプロフという米料理を作ってみました。
卵はインドのオムレツ。

チキンとお米を一緒に炊くスタイルの、なんちゃってチキンライス弁当。
子供が出来てからこんな時短レシピも増えました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!