2020年1月23日木曜日

インド料理教室


12月の団体レッスンは忘年会も兼ねて開催しました〜
皆様ご参加ありがとうございました!

メニューは
チキンのスパイス焼き
パニール・ペッパー・フライ
大根のコザンブ
アールー・カ・バルタ
でした!



私も
ポーク・バファットやインジ・プリ、スンダルなど作りました〜
普段はサラッとした試食タイムですが、12月団体レッスンは生徒さんたちと
色々お話ができてとても嬉しい3日間でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!