2018年4月16日月曜日

インド料理

ぼけっとしてるとブログの更新のことを忘れている最近、、、
息子も無事小学校に上がったので、今年は、、こまめにちゃんとアップするぞ!(笑)

写真は先日作ったヤリイカのスパイス炒め。
これは、かなりヒットでした。
イカはプリプリのところでサーブ。

同じ感じでエビも。
美味しいけどイカの方が個人的に好きかな、、

好物のバミセリ・ウプマ
これは随時作る料理のひとつ。大好物です。
要は麺が好きなんですよね。。





0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!