お菓子教室案内(お休み中)


料理教室が忙しく、しばらくお菓子のレッスンのお休みをいただいております。
よろしくお願い申し上げます!


日にち/時間・・・ ご希望の日にちを下されば、その中でお返事出来たらと思います。午前10時〜が目安ですが多少前後できます。ものによって少し違いますが、授業の時間はだいたい2時間半程です。
※ レッスン中は子供は預ける予定ですが、天候その他の理由で子守りと別部屋にいることもございます。ご了承ください。
授業料(材料費込・レシピをお渡しします)・・・
☆ 2人組で1人 6000円
☆ お1人でのレッスンは10000円(2人組レッスンとほぼ同じ量を作ります)
※ (当日おつりのないようにご持参下さい。キャンセルは1週間前までにお知らせ下さい。それ以降のキャンセルは3000円、前日と当日キャンセルは全額頂いておりますが、レシピの他、作る予定だったお菓子をお渡しする事も可能です。)
持ち物
エプロン/筆記具/手拭きタオル が基本ですが、持ち帰りの容器がレッスンによって必要な時も有ります。申し込み後ご案内致します。



申し込み メールかお電話にてお申し込み下さい。
     03-6322-4833   yuko129HARA@gmail.com

※メールでのお申し込みは氏名、連絡先を明記の上、お願いいたします。
(迷惑メールのフィルターをかけています。3〜4日返信がない場合はお電話下さい。また、件名にお菓子教室またはシュルプリーズと入れれば必ず届きます。)
















0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!