2019年7月8日月曜日

インド料理

先日はアーバンフロートという友人のお店でインド料理を提供させて頂きました♪
写真はインドつまみの盛り合わせ。
バミセリ・ウプマ(上の麺料理)
トマト・チャトニ
キャベツのアチャール
コサンバリ(緑豆スプラウトのサラダ)
チキン・スッカ
アールー・カ・バルタ
ゆで卵のピックル

の盛り合わせ。
カウンターの中に入ったのは久しぶりで、程よい緊張感でした。

メインのカレーは
チキン・ムグライとラジマ・マサラの2種がけ
ターメリックライスにニンニクのアチャールを添えました。
この2種、好相性だったなぁ。
来てくださったお客様ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!